ReFa

極端に安いリファカラットは偽物?

リファカラットはMTGのオンラインショップにて、定価24,900円で売られている製品です。
それがMTGではない他の通販サイトで購入しようとすると極端に安い場合があります。
一概にそれらが偽物とは言えませんが、極端に安いものは偽物である可能性が高くなります。
リファカラット,ヤフオク

リファカラット購入の際、ヤフオクなどの通販サイトは、注意が必要

ヤフオクなどのサイトは企業が母体となって販売代理店を行なっているのではなく、出品者の販売のための間貸しをしているだけなため、出品者が不正にリファカラットを入手して安価に転売している可能性があります。
そのため、ヤフオクなどで極端に安く売られているリファカラットに安易に手をつけてしまうのは危険です。

リファカラットのシリアルナンバーを確認する

正規品であるリファカラットは箱部分にシリアルナンバーがあります。
そのシリアルナンバーがきちんと記載されていることを確認しましょう。
その写真が掲載されていない場合は偽物である可能性が高くなります。
シリアルナンバーがない場合、メーカー保証が受けられなくなります。

形を確認する

リファカラットの形は二つの丸い球体がついたステッキ状です。
これが球体ではなく棒のようになっていたりするには偽物です。
MTGのリファカラット公式ページを見て形を確認しましょう。

ソーラーパネルがきちんと機能する

ソーラーパネルによってエネルギーをとりこみ、微弱電流を身体に流し込むのがリファカラットの特徴でもあります。
偽物はこれが使えない場合があります。
しかし写真だけではソーラーパネルが使用できるのかわからないためヤフオクなどでの購入の際は出品者に質問するなどの対策が必要です。

リファカラットの正規品を確実に手に入れるには

リファカラットの正規品を確実に手に入れるためにはMTGの公式オンラインショップで購入するのが一番安全です。
ただし、楽天市場ではMTGが公式に出店しているため、そこで購入すると還元率で割引されている場合があったり、楽天ポイントが貯まったり、楽天ポイントが貯まるため、多少はお得に手に入れることができます。

リファカラットは決して高額な商品ではありません!

リファカラットは確かに安くはない商品ではありますが、一回のエステに行く価格を考えたら何回も好きな時に好きな場所で使えてしまうリファカラットは大変お得な商品です。
美容のためには決して高くない投資なので、きちんとした正規品を手に入れましょう!

ReFa ACTIVE