ReFa

リファカラットの偽物に注意!

リファカラットは高評価美顔ローラーで、美容グッズ部門、ベストコスメ部門の一位、グッドデザイン賞を受賞したことがあるほどです。
しかし人気が故に偽物も多く出回っています。
そんな偽物の見分け方を紹介します。

リファカラットの形

一番基本的なリファカラットは丸い球体が二つ付いていて、その球体部分も特殊なカットで肌に吸い付きが良いように計算されているもの。ステッキ部分にはソーラーパネルがあり、ここからエネルギーを取り込んで微弱電流を発生させています。

 

偽物はソーラー部分がなかったり、球体ではないローラーがついていたりと明らかに形が違っています。
リファカラット,偽物

リファカラットはMTGの商品

リファカラットはMTGによる商品です。
他のメーカーから出ているものは違う商品になります。
MTGによる商品化どうか確認をしましょう。

シリアルナンバーがある

形も似ていて見分けがつかない場合はシリアルナンバーを確かめてください。
リファカラットは外箱にシリアルナンバーが記載されています。
激安価格で販売しているところはシリアルナンバーがはぎ取られている場合があるためきちんと確認をしましょう。
シリアルナンバーはメーカー保証の際に必要となってきます。

間違いなく正規品を手に入れるには

間違いなく正規品を手に入れたい!という方はMTGの公式オンラインショップでの購入をお勧めします。
様々な通販サイトでリファカラットを販売していますが、いくら安いからといって購入すると偽物だったりシリアルナンバーがついていない恐れがあるためです。
リファカラットは確かに安くはない商品ですが長年使用できることとエステに何回も通うことを考えればとてもお得な価格だと思います。
是非正規品を手に入れてリファカラットの効果を体感してください!
ReFa

ReFa ACTIVE